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東南アジアの食品包装市場の実態と将来展望

S&T出版/2017.6.

当館請求記号:DL741-L18

分類:市場動向


目次


目次

  • 第1章
    総論
    • 1.
      東南アジア主要国の経済動向
      1
      • 1.1
        GDP成長率の動向
        1
        • (1)
          インドネシア
          1
        • (2)
          タイ
          1
        • (3)
          インド
          2
        • (4)
          ベトナム
          2
        • (5)
          マレーシア
          2
      • 1.2
        主要国のその他の概要
        4
    • 2.
      東南アジア主要国の食品用包装材料市場動向
      6
      • 2.1
        主要包装用フィルムの動向
        6
      • 2.2
        主要バリアー包装フィルムの動向
        7
      • 2.3
        主要日系コンバーターの動向
        9
  • 第2章
    東南アジア主要国の経済動向、食品を取り巻く環境
    • 1.
      インドネシア
      • 1.1
        概況及び経済動向
        11
      • 1.2
        賃金水準と所得階層別人口構成
        14
      • 1.3
        日系進出企業における賃金水準
        17
      • 1.4
        食品包装を取り巻く市場環境
        20
      • 1.5
        主要工業団地と日系進出企業
        21
    • 2.
      タイ
      • 2.1
        概況及び経済動向
        26
      • 2.2
        賃金水準と所得階層別人口構成
        28
      • 2.3
        日系進出企業における賃金水準
        30
      • 2.4
        食品包装を取り巻く市場環境
        32
      • 2.5
        主要工業団地と日系進出企業
        33
    • 3.
      インド
      • 3.1
        概況及び経済動向
        40
      • 3.2
        賃金水準と所得階層別人口構成
        42
      • 3.3
        日系進出企業における賃金水準
        48
      • 3.4
        食品包装を取り巻く市場環境
        50
      • 3.5
        主要工業団地と日系進出企業
        51
    • 4.
      ベトナム
      • 4.1
        概況及び経済動向
        56
      • 4.2
        賃金水準と所得階層別人口構成
        60
      • 4.3
        日系進出企業における賃金水準
        64
      • 4.4
        食品包装を取り巻く市場環境
        66
      • 4.5
        主要工業団地リスト
        67
    • 5.
      マレーシア
      • 5.1
        概況及び経済動向
        68
      • 5.2
        賃金水準と所得階層別人口構成
        70
      • 5.3
        日系進出企業における賃金水準
        71
      • 5.4
        食品包装を取り巻く市場環境
        74
      • 5.5
        主要工業団地と日系進出企業
        75
  • 第3章
    東南アジア主要国の食品包装フィルム、ボトル用PET樹脂の供給動向
    • 1.
      インドネシア
      • 1.1
        PETフィルムのサプライヤー別生産能力推移
        80
      • 1.2
        PETフィルムの国内市場規模推移と見込
        81
      • 1.3
        ナイロンフィルムのサプライヤー別生産能力推移
        83
      • 1.4
        ナイロンフィルムの国内市場規模推移と見込
        84
      • 1.5
        OPPフィルムのサプライヤー別生産能力推移
        85
      • 1.6
        OPPフィルムの国内市場規模推移と見込
        86
      • 1.7
        CPPフィルムのサプライヤー別生産能力推移
        88
      • 1.8
        CPPフィルムの国内市場規模推移と見込
        89
      • 1.9
        バリアーフィルムの国内市場規模推移
        90
      • 1.10
        ボトル用PET樹脂のサプライヤー別生産能力推移
        93
    • 2.
      タイ
      • 2.1
        PETフィルムのサプライヤー別生産能力推移
        94
      • 2.2
        PETフィルムの国内市場規模推移と見込
        95
      • 2.3
        ナイロンフィルムのサプライヤー別生産能力推移
        96
      • 2.4
        ナイロンフィルムの国内市場規模推移と見込
        97
      • 2.5
        OPPフィルムのサプライヤー別生産能力推移
        98
      • 2.6
        OPPフィルムの国内市場規模推移と見込
        99
      • 2.7
        CPPフィルムのサプライヤー別生産能力推移
        100
      • 2.8
        CPPフィルムの国内市場規模推移と見込
        101
      • 2.9
        バリアーフィルムの国内市場規模推移
        102
      • 2.10
        ボトル用PET樹脂のサプライヤー別生産能力推移
        104
    • 3.
      インド
      • 3.1
        PETフィルムのサプライヤー別生産能力推移
        106
      • 3.2
        PETフィルムの国内市場規模推移と見込
        107
      • 3.3
        ナイロンフィルムのサプライヤー別生産能力推移
        108
      • 3.4
        ナイロンフィルムの国内市場規模推移と見込
        109
      • 3.5
        OPPフィルムのサプライヤー別生産能力推移
        110
      • 3.6
        OPPフィルムの国内市場規模推移と見込
        111
      • 3.7
        CPPフィルムのサプライヤー別生産能力推移
        112
      • 3.8
        CPPフィルムの国内市場規模推移と見込
        113
      • 3.9
        バリアーフィルムの国内市場規模推移
        114
      • 3.10
        ボトル用PET樹脂のサプライヤー別生産能力推移
        116
    • 4.
      ベトナム
      • 4.1
        PETフィルムのサプライヤー別生産能力推移
        118
      • 4.2
        PETフィルムの国内市場規模推移と見込
        119
      • 4.3
        ナイロンフィルムのサプライヤー別生産能力推移
        120
      • 4.4
        ナイロンフィルムの国内市場規模推移と見込
        121
      • 4.5
        OPPフィルムのサプライヤー別生産能力推移
        122
      • 4.6
        OPPフィルムの国内市場規模推移と見込
        123
      • 4.7
        CPPフィルムのサプライヤー別生産能力推移
        124
      • 4.8
        CPPフィルムの国内市場規模推移と見込
        125
      • 4.9
        バリアーフィルムの国内市場規模推移
        126
      • 4.10
        ボトル用PET樹脂のサプライヤー別生産能力推移
        128
    • 5.
      マレーシア
      • 5.1
        PETフィルムのサプライヤー別生産能力推移
        129
      • 5.2
        PETフィルムの国内市場規模推移と見込
        129
      • 5.3
        ナイロンフィルムのサプライヤー別生産能力推移
        130
      • 5.4
        ナイロンフィルムの国内市場規模推移と見込
        131
      • 5.5
        OPPフィルムのサプライヤー別生産能力推移
        132
      • 5.6
        OPPフィルムの国内市場規模推移と見込
        133
      • 5.7
        バリアーフィルムの国内市場規模推移
        134
      • 5.8
        ボトル用PET樹脂のサプライヤー別生産能力推移
        136
  • 第4章
    東南アジア主要国のコンバーター動向
    • 1.
      インドネシア
      • 1.1
        現地主要コンバーターの動向
        137
      • 1.2
        日系進出コンバーターの動向
        141
      • 1.3
        外資系グローバルコンバーターの動向
        143
    • 2.
      タイ
      • 2.1
        現地主要コンバーターの動向
        145
      • 2.2
        日系進出コンバーターの動向
        147
      • 2.3
        外資系グローバルコンバーターの動向
        150
    • 3.
      インド
      • 3.1
        現地主要コンバーターの動向
        151
      • 3.2
        日系進出コンバーターの動向
        153
      • 3.3
        外資系グローバルコンバーターの動向
        153
    • 4.
      ベトナム
      • 4.1
        現地主要コンバーターの動向
        154
      • 4.2
        日系進出コンバーターの動向
        157
      • 4.3
        外資系グローバルコンバーターの動向
        160
    • 5.
      マレーシア
      • 5.1
        現地主要コンバーターの動向
        161
      • 5.2
        日系進出コンバーターの動向
        163
      • 5.3
        外資系グローバルコンバーターの動向
        164
  • 第5章
    東南アジア主要国の食品・飲料エンドユーザー動向
    • 1.
      インドネシア
      • 1.1
        主要ローカルエンドユーザーの動向
        165
      • 1.2
        主要日系エンドユーザーの動向
        167
      • 1.3
        主要グローバルエンドユーザーの動向
        169
    • 2.
      タイ
      • 2.1
        主要ローカルエンドユーザーの動向
        171
      • 2.2
        主要日系エンドユーザーの動向
        172
      • 2.3
        主要グローバルエンドユーザーの動向
        178
    • 3.
      インド
      • 3.1
        主要ローカルエンドユーザーの動向
        179
      • 3.2
        主要日系エンドユーザーの動向
        181
      • 3.3
        主要グローバルエンドユーザーの動向
        184
    • 4.
      ベトナム
      • 4.1
        主要ローカルエンドユーザーの動向
        186
      • 4.2
        主要日系エンドユーザーの動向
        188
      • 4.3
        主要グローバルエンドユーザーの動向
        193
    • 5.
      マレーシア
      • 5.1
        主要ローカルエンドユーザーの動向
        195
      • 5.2
        主要日系エンドユーザーの動向
        196
      • 5.3
        主要グローバルエンドユーザーの動向
        199


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