ブランド・ジャパン 2017 [2] 解説書
日経BPコンサルティング/2017.3.
当館請求記号:YU7-M628
目次
-ブランド・ジャパン 2017 解説書-
目次
-
報告書・データCD-ROMのご利用条件について5
-
はじめに6
-
8
-
調査の構成と概要11
-
-
調査の構成と概要12
-
-
-
特別顧問およびブランド・ジャパン企画委員会14
-
-
-
ノミネートの方法15
-
-
-
「ブランド・ジャパン」の分析方法17
-
-
-
「ブランド・ジャパン2017」のパス図と集計の実際18
-
-
-
「ブランド・ジャパン」の理念・指数の性質20
-
-
結果概要-BtoC編・BtoB編共通25
-
-
結果総論26
-
-
-
BtoC編とBtoB編の総合力の結果比較27
-
-
-
BtoC編における製品・サービスブランドと企業ブランドの総合力比較28
-
-
-
"心酔"ポイント上位ランキング30
-
-
結果概要-コンシューマー市場(BtoC)編33
-
-
直近3年分の項目別上位3ブランド(BtoC)34
-
-
-
属性別ランキング36
-
-
-
因子・イメージ項目の重み46
-
-
-
因子指数による分類:7つのパターン48
-
-
-
【委員解説】伸ばした総合力:維持するブランド、逆戻りしてしまうブランド50
-
-
指数分布と指数-コンシューマー市場(BtoC)編55
-
イメージ項目ランキング-コンシューマー市場(BtoC)編77
-
-
【委員解説】BtoC編におけるネット・ブランドについて94
-
-
結果概要-ビジネス市場(BtoB)編99
-
-
直近3年分の項目別上位3ブランド(BtoB)100
-
-
-
属性別ランキング104
-
-
-
因子・イメージ項目の重み110
-
-
-
因子指数による分類:7つのパターン112
-
-
-
【委員解説】2017年版BtoB独自因子企業ランキング114
-
-
指数分布と指数-ビジネス市場(BtoB)編123
-
イメージ項目ランキング-ビジネス市場(BtoB)編149
-
フェースシート-コンシューマー市場(BtoC)編177
-
フェースシート-ビジネス市場(BtoB)編185
-
【資料】調査票サンプル193
-
【付録】ブランド想起調査2016結果211
-
ノミネート・ブランドリスト225
-
-
五十音順226
-
-
-
業種別234
-