地域ブランド調査 = Tiiki brand survey : 総合報告書 15:2020
ブランド総合研究所/2006-
当館請求記号:Z72-R620
目次
目次
-
はじめに3
-
著作権について4
-
目次5
-
第1部地域ブランド調査とは7
-
-
調査概要8
-
-
-
指標の説明9
-
-
-
結果要旨10
-
-
第2部主要指標データ15
-
-
主要指標の説明16
-
-
-
主要指標結果概要17
-
-
-
魅力度ランキング(都道府県結果)20
-
-
-
魅力度ランキング(市区町村結果)21
-
-
-
主要指標ランキング(都道府県・市区町村結果)30
-
-
-
主要指標データ一覧(都道府県結果)40
-
-
-
主要指標データ一覧(市区町村結果)42
-
-
第3部居住・観光・産品指標データ85
-
-
居住・観光・産品指標の説明86
-
-
-
居住・観光・産品指標結果概要87
-
-
-
居住・観光・産品指標ランキング89
-
-
-
居住・観光・産品指標データ一覧(都道府県結果)98
-
-
-
居住・観光・産品指標データ一覧(市区町村結果)100
-
-
第4部イメージ・地域資源評価指標データ143
-
-
イメージ・地域資源評価指標の説明144
-
-
-
イメージ・地域資源評価指標結果概要145
-
-
-
イメージ・地域資源評価指標ランキング147
-
-
-
イメージ・地域資源一平価指標データ一覧(都道府県結果)156
-
-
-
イメージ・地域資源評価指標データ一覧(市区町村結果)158
-
-
第5部回答者のライフスタイルと属性201
-
-
回答者属性202
-
-
-
回答者ライフスタイル204
-
-
第6部調査票211
-
-
調査票212
-
-
第7部索引221
-
-
索引222
-