地域ブランド調査 = Tiiki brand survey : 総合報告書. 16:2021
ブランド総合研究所/2006-
当館請求記号:Z72-R620
目次
目次
-
はじめに3
-
著作権について4
-
目次5
-
第1部地域ブランド調査とは7
-
-
調査概要8
-
-
第2部魅力・行動指標11
-
-
魅力・行動指標について12
-
-
-
結果概要13
-
-
-
魅力度ランキング16
-
-
-
居住意欲度ランキング26
-
-
-
観光意欲度ランキング28
-
-
-
産品購入意欲ランキング30
-
-
-
訪問率ランキング32
-
-
-
都道府県結果一覧36
-
-
-
市区町村結果一覧38
-
-
第3部認知・情報関連指標81
-
-
認知・情報関連指標について82
-
-
-
結果概要83
-
-
-
認知度ランキング86
-
-
-
情報接触度ランキング88
-
-
-
情報接触経路ランキング90
-
-
-
地域コンテンツの認知ランキング94
-
-
-
都道府県結果一覧98
-
-
-
市区町村結果一覧100
-
-
第4部地域イメージ指標143
-
-
地域イメージ指標について144
-
-
-
結果概要145
-
-
-
地域の特性ランキング146
-
-
-
地域イメージランキング151
-
-
-
域資源評価ランキング155
-
-
-
都道府県結果一覧160
-
-
-
市区町村結果一覧162
-
-
第5部回答者のライフスタイルと属性205
-
-
回答者属性206
-
-
-
共通設問208
-
-
第6部調査票211
-
-
調査票212
-
-
第7部索引217
-
-
索引218
-