新興国MAINSの飲料市場 2017年
総合企画センター大阪/2016.11.
当館請求記号:DL698-M17
分類:市場動向
目次
目次
-
調査概要
-
総括編
-
-
1.MAINSの飲料市場概況1
-
-
1)対象地域1
-
-
-
2)対象商品1
-
-
-
-
2.MAINS5か国の商品傾向(炭酸飲料、ミネラルウォーター、果汁飲料)2
-
-
-
3.MAINS5か国の飲料市場規模5
-
-
1)為替レート5
-
-
-
2)国別市場規模5
-
-
-
3)カテゴリー別市場規模6
-
-
-
-
4.今後の市場性7
-
-
国別編
-
-
◎Mexico-メキシコ-8
-
-
-
-IEPS税の施行は肥満大国の飲料市場に変化をもたらすか-
-
-
1.メキシコ概要8
-
-
1)メキシコの基本情報8
-
-
-
2)メキシコの清涼飲料に関する動向(法規制・輸入規制など)8
-
-
-
-
2.主要企業の商品展開状況9
-
-
1)現地企業の概要9
-
-
-
2)商品一覧9
-
-
-
3)商品傾向25
-
-
-
-
3.市場規模分析25
-
-
1)市場規模25
-
-
-
2)カテゴリー別26
-
-
-
3)メーカー別27
-
-
-
-
4.流通経路28
-
-
1)販売ルート28
-
-
-
2)近代的小売業態の主な企業28
-
-
-
-
5.今後の市場性30
-
-
-
-
◎Algeria-アルジエリア-31
-
-
-
-社会主義経済からの脱却―市場開放で飛躍する新興国-
-
-
1.アルジェリア概要31
-
-
1)アルジェリアの基本情報31
-
-
-
2)アルジェリアの清涼飲料に関する動向(法規制・輸入規制など)32
-
-
-
-
2.主要企業の商品展開状況32
-
-
1)現地企業の概要32
-
-
-
2)商品一覧33
-
-
-
3)商品傾向42
-
-
-
-
3.市場規模分析42
-
-
1)市場規模42
-
-
-
2)カテゴリー別43
-
-
-
3)メーカー別44
-
-
-
-
4.流通経路45
-
-
1)販売ルート45
-
-
-
2)近代的小売業態の主な企業45
-
-
-
-
5.今後の市場性46
-
-
-
-
◎India-インド-47
-
-
-
-健康志向の高まりで、活況を呈する果汁飲料市場-
-
-
1.インド概要47
-
-
1)インドの基本情報47
-
-
-
2)インドの清涼飲料に関する動向(法規制・輸入規制など)48
-
-
-
-
2.主要企業の商品展開状況48
-
-
1)現地企業の概要48
-
-
-
2)商品一覧49
-
-
-
3)商品傾向53
-
-
-
-
3.市場規模分析53
-
-
1)市場規模53
-
-
-
2)カテゴリー別54
-
-
-
3)メーカー別55
-
-
-
-
4.流通経路56
-
-
1)販売ルート56
-
-
-
2)近代的小売業態の主な企業57
-
-
-
-
5.今後の市場性58
-
-
-
-
◎Nigeria-ナイジェリア-59
-
-
-
-老いない国の止まらない飲料市場の成長に注目が集まる-
-
-
1.ナイジェリア概要59
-
-
1)ナイジェリアの基本情報59
-
-
-
2)ナイジェリアの清涼飲料に関する勤向(法規制・輸入規制など)60
-
-
-
-
2.主要企業の商品展開状況60
-
-
1)現地企業の概要60
-
-
-
2)商品一覧61
-
-
-
3)商品傾向65
-
-
-
-
3.市場規模分析65
-
-
1)市場規模65
-
-
-
2)カテゴリー別66
-
-
-
3)メーカー別67
-
-
-
-
4.流通経路68
-
-
1)販売ルート68
-
-
-
2)近代的小売業態の主な企業68
-
-
-
-
5.今後の市場性70
-
-
-
-
◎SouthAfrica-南アフリカ-71
-
-
-
-価格で勝負!大手企業に対抗する中小メーカーの戦略-
-
-
1.南アフリカ概要71
-
-
1)南アフリカの基本情報71
-
-
-
2)南アフリカの清涼飲料に関する動向(法規制・輸入規制など)72
-
-
-
-
2.主要企業の商品展開状況72
-
-
1)現地企業の概要72
-
-
-
2)商品一覧73
-
-
-
3)商品傾向86
-
-
-
-
3.市場規模分析86
-
-
1)市場規模86
-
-
-
2)カテゴリー別87
-
-
-
3)メーカー別88
-
-
-
-
4.流通経路89
-
-
1)販売ルート89
-
-
-
2)近代的小売業態の主な企業89
-
-
-
-
5.今後の市場性91
-
-
MOKUJI分類:市場動向